1 : 2018/06/11(月) 16:13:17 .net
撮影。

今日の撮影、バラシになっちゃいまして。
とてつもない罪悪感で溢れています

遡ること昨日。

黒人さんと初めての絡みの撮影で、

結構、というよりも

「かなり」おまんちょが裂けてしまって

血も出てしまった。

という事件がありました。。(><)



裂けやすいのですが、

初めてパックリ裂けてしまって

お風呂も厳しい感じで。。

今日、撮影中に

おてぃんてぃんは難しいと判断して

後日、とりなおしということになりました。


ただただ罪悪感しかなくて

体調もすぐ壊して迷惑かけてるのに

こんなことでも迷惑かけてしまった自分が

とても許せなくて。

自己嫌悪です。ひたすら自己嫌悪。


現場の方にも

マネージャーにも

嫌な思いさせてしまった。。


もっとしっかりしないとって思った。

http://blog.livedoor.jp/sana_moriho/archives/1041282487.html

森保さな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
16 : 2018/06/11(月) 16:29:17 .net
余りにも危険過ぎるという事で、20数年前に廃部に追い込まれた「金蹴り研究会」が秘密裏に復活。男子生徒や男教員にイチャモンをつけては「金蹴りモルモット」にして蹴りまくる部員達であった。









2 : 2018/06/11(月) 16:16:36 .net
AV女優って良い子すぎるよな
文句ばっか言ってる干されどもに聞かせたいわ
18 : 2018/06/11(月) 16:37:26 .net
勢いよく硬いウンコしようとしたら裂けて血が出た事はある
28 : 2018/06/11(月) 16:55:54 .net
たまに銭湯で真っ黒土人を見かけるけど包茎ばっかやで おまけにあいつらは熱い湯が苦手らしい
6 : 2018/06/11(月) 16:23:22 .net
>>2
文句ばっか言ってたAV女優も沢山いたけども
7 : 2018/06/11(月) 16:24:13 .net
黒人ってなんであんなにデカいん?
早めに皮剥くから?
8 : 2018/06/11(月) 16:24:25 .net
スレタイもうちょい考えろよ…
12 : 2018/06/11(月) 16:26:51 .net
極太の黒人絡みAVで女優二人出てるとき
たまにセックスせず横でみてるだけの女優とか
そういう理由だったのか
13 : 2018/06/11(月) 16:28:10 .net
女子校生 金蹴り研究会 2










9 : 2018/06/11(月) 16:25:43 .net
締まりの凄いま〇こに入れたらち〇こがちぎれたみたいなもんだろ痛さは想像を絶する
10 : 2018/06/11(月) 16:25:48 .net
裂けるってどんだけ太いんだよ
草食動物並みの太さとか?
11 : 2018/06/11(月) 16:26:50 .net
陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな
●校時代、陸上中距離で全国ベスト8の記録を残した現役女子大生アスリートがAVデビュー!
毎日20キロを走る過酷なトレーニングで鍛えられた肉体は、引き締まって美しいだけでなくアソコの締まりも抜群!
実はエッチにも興味津々だった長距離ランナーが人生初の絶頂を味わいます。白い肌に汗を浮かべ、Eカップ美乳を揺らして走る全裸トレーニング映像も収録。










14 : 2018/06/11(月) 16:28:45 .net
>>5
須田と大家を足して2で割った感じで須田にやや近い→マニア向け
15 : 2018/06/11(月) 16:28:46 .net
>>9
生で入れ始めの時って女さんま〇こ締め付けるから
無理に抜き差しするとチ〇コの薄膜部分すぐに切れて痛いよな
26 : 2018/06/11(月) 16:52:05 .net
マジかよもりぽ…
23 : 2018/06/11(月) 16:44:32 .net
マジかよ森保
25 : 2018/06/11(月) 16:51:39 .net
デカイけど硬くは無いらしいじゃん
24 : 2018/06/11(月) 16:45:46 .net
もりぽ最低だな
20 : 2018/06/11(月) 16:40:50 .net
2015年って...
30 : 2018/06/11(月) 17:04:33 .net
こりゃ痛いわ
まあAVなんてのは苦痛との戦いだからな
ほとんどの女優が苦痛の表情ばかり

金はよくても大変な仕事だわな
27 : 2018/06/11(月) 16:54:48 .net
裂けるもんなの?
33 : 2018/06/11(月) 17:19:52 .net
2015年のブログw