1 : 2018/04/22(日) 14:47:33 ID:ny4
ギザで発見されたBC2589から2566頃のビーズ製のワンピース

2 : 2018/04/22(日) 14:48:38 ID:i9z
キモE
3 : 2018/04/22(日) 14:49:23 ID:ny4
>>2
好きなアニメキャラか女優に脳内で着せるんやで
10 : 2018/04/22(日) 14:50:45 ID:eby
絵はないのか
4 : 2018/04/22(日) 14:49:48 ID:r0K
ちな足元はこんな感じや
5 : 2018/04/22(日) 14:49:56 ID:Lel
まあ古代エジプトなら胸だしてるしな
8 : 2018/04/22(日) 14:50:34 ID:aLO
下着はそら別にあるん違うんか
サマーセーターみたいなもんやろ
9 : 2018/04/22(日) 14:50:45 ID:ny4
>>4
おしゃれやな
出来た頃はもっと鮮やかな色だったんやろか
13 : 2018/04/22(日) 14:51:07 ID:Z00
謝謝茄子
7 : 2018/04/22(日) 14:50:32 ID:DoW
>>6
そうにしか見えんくなったわこのハゲ
16 : 2018/04/22(日) 14:51:44 ID:WrL
ミカンの袋
11 : 2018/04/22(日) 14:50:51 ID:L8A
乳首に引っかかって気持ちよくなっちゃ
17 : 2018/04/22(日) 14:51:44 ID:Lel
>>10

これ卒業制作が中学の時の職員室前にあったわ
25 : 2018/04/22(日) 14:54:20 ID:66T
>>14
33 : 2018/04/22(日) 14:57:59 ID:ny4
>>30
泣き女で思い出したけどどっかの伝承で人が死ぬときに大声でなくババアの妖精おったよな
あれどう考えてもただのよく知らない親戚のババアやろ
偉い人ほど数が増えるんでなおさら
18 : 2018/04/22(日) 14:52:14 ID:wZd
カラシリスとかいうスケスケ布があったらしい
77 : 2018/04/22(日) 15:15:12 ID:aYE
>>72
水晶ドクロとかミステリーサークルとかなあ
色々考察してwkwkしてた頃が懐C
19 : 2018/04/22(日) 14:53:04 ID:r0K
寒い日用の靴下もあるで
23 : 2018/04/22(日) 14:54:02 ID:ny4
>>22
無想転生やめろ
26 : 2018/04/22(日) 14:54:43 ID:ohU
しかし女でも付け髭するのである
29 : 2018/04/22(日) 14:55:58 ID:eby
>>17
これを現代風に描いたらエロそう
57 : 2018/04/22(日) 15:08:35 ID:Lel
>>52
世界三大美女ってクレオパトラ・楊貴妃・小野小町だけど
クレオパトラ→まあまあおばさん、知識があるから魅力的
楊貴妃→デブでわきが
小野小町→蟇目鉤鼻(たぶん。後姿しか書かれてないし蟇目鉤鼻にも
諸説あるけど)だから今の価値観で言うとたぶんそんなにだろうな
32 : 2018/04/22(日) 14:57:57 ID:eby
>>30
なんで一人全裸なのかわかる?
34 : 2018/04/22(日) 14:58:41 ID:Lel
>>31
ハトシェプストは「女やからなめられてるわ!ひげ付けて男装したろ!」
的なノリ
54 : 2018/04/22(日) 15:07:30 ID:wZd
>>53
画像のは単に罪人に毒実験してるだけやで
40 : 2018/04/22(日) 15:00:30 ID:Lel
>>35
北朝鮮のは喜び組じゃない?
職業泣き女は韓国に多いよ
49 : 2018/04/22(日) 15:05:53 ID:Lel
>>48
アステカの黄金飛行機だな
53 : 2018/04/22(日) 15:06:54 ID:ZvF
>>50
マ?
じゃあ後ろのは気持ちよすぎで倒れとんか?
61 : 2018/04/22(日) 15:09:17 ID:eby
>>58
これを女が着たらエロそう
80 : 2018/04/22(日) 15:15:41 ID:phx
>>65
油まみれになって王のベッドに侵入した痴女
頭おかしいくらいやないと、あそこまで上り詰められんのね
88 : 2018/04/22(日) 15:18:56 ID:wZd
クレオパトラって常にお〇ぱい出してて男惑わしてたとか
兵士にフェラチオさせて士気高めてたとか弟と結婚したとか
薄い本ネタになりそうな痴女エピの宝庫やな
92 : 2018/04/22(日) 15:20:12 ID:Lel
>>88
それはどうやろ?もともとエジプトは乳丸出しやしな
そりゃキトンとヒマチオンで完全防備なギリシャ人からしたら
「見えてるwww」ってなるもん
75 : 2018/04/22(日) 15:14:46 ID:eby
78 : 2018/04/22(日) 15:15:17 ID:wZd
>>68
そもそも当時のそれもエジプトのコーカソイドが肌白かったのかも疑問が多いんやで
アフリカとの混血説もある
79 : 2018/04/22(日) 15:15:31 ID:Lel
>>74
日本でもアメノウズメ?は天の岩戸で全裸ダンスしてたで
割と世界どこでも女性器ってワレメ=大地だったり悪霊追い払う力が
あるってされてるしな
133 : 2018/04/22(日) 15:40:57 ID:Lel


コムオンボはわにのミイラ見れるで
146 : 2018/04/22(日) 15:42:41 ID:ZvF
>>143
なんやこれ?
155 : 2018/04/22(日) 15:45:16 ID:ZvF
>>150
はえ~
よくわからんけどアイエスの人たちが壊したんかと思ったわ
143 : 2018/04/22(日) 15:42:24 ID:Lel
215 : 2018/04/22(日) 16:00:51 ID:Lel
あとはゲイバーとミックスバーでうそつきながらバイトしてる位やな
241 : 2018/04/22(日) 16:19:14 ID:Lel
元スケート選手で真央ちゃんのお姉ちゃん!浅田舞の魅力あふれる画像まとめ