1 : 2018/04/22(日) 14:47:33 ID:ny4
ギザで発見されたBC2589から2566頃のビーズ製のワンピース

2 : 2018/04/22(日) 14:48:38 ID:i9z
キモE
3 : 2018/04/22(日) 14:49:23 ID:ny4
>>2
好きなアニメキャラか女優に脳内で着せるんやで
5 : 2018/04/22(日) 14:49:56 ID:Lel
まあ古代エジプトなら胸だしてるしな
8 : 2018/04/22(日) 14:50:34 ID:aLO
下着はそら別にあるん違うんか
サマーセーターみたいなもんやろ
11 : 2018/04/22(日) 14:50:51 ID:L8A
乳首に引っかかって気持ちよくなっちゃ
15 : 2018/04/22(日) 14:51:40 ID:eby
こういう服ってなんていうんや
16 : 2018/04/22(日) 14:51:44 ID:WrL
ミカンの袋
18 : 2018/04/22(日) 14:52:14 ID:wZd
カラシリスとかいうスケスケ布があったらしい
4 : 2018/04/22(日) 14:49:48 ID:r0K
ちな足元はこんな感じや
9 : 2018/04/22(日) 14:50:45 ID:ny4
>>4
おしゃれやな
出来た頃はもっと鮮やかな色だったんやろか
19 : 2018/04/22(日) 14:53:04 ID:r0K
寒い日用の靴下もあるで
10 : 2018/04/22(日) 14:50:45 ID:eby
絵はないのか
17 : 2018/04/22(日) 14:51:44 ID:Lel
>>10

これ卒業制作が中学の時の職員室前にあったわ
21 : 2018/04/22(日) 14:53:19 ID:eby
>>17
一人だけ全裸で草
22 : 2018/04/22(日) 14:53:39 ID:Z00
>>17
真ん中の方に夢想転生してるやつおるな
24 : 2018/04/22(日) 14:54:16 ID:3AG
>>22
悲しみを背負ってしまったのか
29 : 2018/04/22(日) 14:55:58 ID:eby
>>17
これを現代風に描いたらエロそう
30 : 2018/04/22(日) 14:56:56 ID:Lel
>>29
これテーマが泣き女で王族の死かなんかで職業で泣いている人たちやカラ
半裸の女子が集団で泣いてる絵になるな。。。

割とあり
32 : 2018/04/22(日) 14:57:57 ID:eby
>>30
なんで一人全裸なのかわかる?
37 : 2018/04/22(日) 14:59:36 ID:Lel
>>32
さあ・・?見た感じ子供だからじゃないのかな?
55 : 2018/04/22(日) 15:08:01 ID:eby
>>37
毛は生えてそうだけど
64 : 2018/04/22(日) 15:10:51 ID:Lel
>>55
うーんggってもでてこないしわからぬ
33 : 2018/04/22(日) 14:57:59 ID:ny4
>>30
泣き女で思い出したけどどっかの伝承で人が死ぬときに大声でなくババアの妖精おったよな
あれどう考えてもただのよく知らない親戚のババアやろ
偉い人ほど数が増えるんでなおさら
39 : 2018/04/22(日) 15:00:28 ID:ny4
バンシー(banshee、bean sidhe)は、アイルランドおよびスコットランドに伝わる女の妖精であり、家人の死を予告すると言われている。

バンシーの泣き声が聞こえた家では近いうちに死者が出るとされるが、全ての死が近い人間の家にでも現れるというわけではなく、
純粋なケルトやゲール系の家族のもとにしか来ないともいわれる。複数のバンシーが泣いた場合は、死者は勇敢な人物か聖なる人物であった証とされる。
アイルランドやスコットランドの旧家には、その家固有のバンシーがいて、たとえ故郷を遠く離れて暮らしている者にも、故郷にいる家族の死を伝える。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC

どう考えても見舞いに来た親戚のババアだわ
36 : 2018/04/22(日) 14:59:08 ID:3AG
>>33
儒学者とかは偉い人が死ぬと嘘亡きする風習があったりするで
35 : 2018/04/22(日) 14:59:02 ID:Z00
>>30




現代版探してきたゾ
40 : 2018/04/22(日) 15:00:30 ID:Lel
>>35
北朝鮮のは喜び組じゃない?
職業泣き女は韓国に多いよ
45 : 2018/04/22(日) 15:04:55 ID:75T
>>40
儒教の葬儀には哭礼があるんやっけ?
26 : 2018/04/22(日) 14:54:43 ID:ohU
しかし女でも付け髭するのである
27 : 2018/04/22(日) 14:55:44 ID:Lel
>>26
それはハトシェプストくらいやな
まあでもほとんどの人はカツラ
31 : 2018/04/22(日) 14:57:42 ID:ohU
>>27
そうなんか
34 : 2018/04/22(日) 14:58:41 ID:Lel
>>31
ハトシェプストは「女やからなめられてるわ!ひげ付けて男装したろ!」
的なノリ
38 : 2018/04/22(日) 15:00:17 ID:ohU
>>34
なるほど
やっぱ男特有のものなんやね
サンガツ
41 : 2018/04/22(日) 15:01:28 ID:Lel
>>38
ちなみに髪の毛全剃りだったのは不浄って表向きの理由と、
本音にシラミ湧くからってのがある
99 : 2018/04/22(日) 15:22:52 ID:wZd

この髪型がカツラってうせやろ?
102 : 2018/04/22(日) 15:23:42 ID:ZvF
>>99
どういうシーンやねん
42 : 2018/04/22(日) 15:02:32 ID:obD
43 : 2018/04/22(日) 15:03:10 ID:Lel
>>42
アーティファクトかw
楔形文字っぽいしシュメールかな?
44 : 2018/04/22(日) 15:03:43 ID:ny4
>>42
機種が古すぎるんだよなあ
48 : 2018/04/22(日) 15:05:38 ID:ohU
飛行機っぽい鳥かなんかの金属の何かもあったよな
49 : 2018/04/22(日) 15:05:53 ID:Lel
>>48
アステカの黄金飛行機だな
59 : 2018/04/22(日) 15:09:03 ID:ohU
>>49
そうそう
これな


あとエジプトのカワウソ神も頭になにかパラボラアンテナのようなもの着けてるように見える
63 : 2018/04/22(日) 15:10:29 ID:Lel
>>59
円盤は太陽光のあらわれじゃなかったっけかな
66 : 2018/04/22(日) 15:11:15 ID:aYE
>>63
まあそうなんやけど不思議にも似るという面白い話
72 : 2018/04/22(日) 15:13:06 ID:Lel
>>66
壁画のヘリも上書きミスっただけやしな
純粋にミステリーを楽しんでたあの頃に戻りたい
77 : 2018/04/22(日) 15:15:12 ID:aYE
>>72
水晶ドクロとかミステリーサークルとかなあ
色々考察してwkwkしてた頃が懐C
81 : 2018/04/22(日) 15:16:09 ID:Lel
>>77
今じゃあンティキティラしかオーパーツじゃないっていわれてるなあ
86 : 2018/04/22(日) 15:18:17 ID:aYE
>>81
賢人のいた時代やしオーパーツの可能性は十分あるしな
解き明かしてほしいのとまたショッボいのだったらというジレンマ
89 : 2018/04/22(日) 15:19:00 ID:Z00
>>86
別になんでもかんでも解き明かさんでええやん

ほーん前の文明の人らもやっぱ歯車は必要やったんやなぁ程度で流しとこ
90 : 2018/04/22(日) 15:19:23 ID:aYE
>>89
それがええかもな
70 : 2018/04/22(日) 15:12:44 ID:Z00
まぁ所詮人間の歴史なんかわかる範囲で一万年程度らしいし、今の文明程度なら20~30回繁栄して滅ぶくらい人間が地上に現れて時間あるらしいから、掘ればなんかあってもおかしくはないよな
73 : 2018/04/22(日) 15:13:48 ID:3AG
>>70
前文明が崩壊して今の文明がある説すき
76 : 2018/04/22(日) 15:15:12 ID:Z00
>>73
前どころか前前に前々前まであるゾ

巨人がおってもおかしくないやろ重力軽かったみたいやし
82 : 2018/04/22(日) 15:16:12 ID:3AG
>>76
巨人と重力の話すると恐竜以前に文明があった話になっちゃうし…
ティタノマキアは前文明VS現文明っぽくてすき
46 : 2018/04/22(日) 15:04:57 ID:wZd
47 : 2018/04/22(日) 15:05:16 ID:Lel
>>46
クレオパトラ?
50 : 2018/04/22(日) 15:06:04 ID:wZd
>>47
兵士にフェラチオしとったらしいな
53 : 2018/04/22(日) 15:06:54 ID:ZvF
>>50
マ?
じゃあ後ろのは気持ちよすぎで倒れとんか?
54 : 2018/04/22(日) 15:07:30 ID:wZd
>>53
画像のは単に罪人に毒実験してるだけやで
56 : 2018/04/22(日) 15:08:19 ID:ZvF
>>54
ヒエッ
なんで見物しとんねん...
52 : 2018/04/22(日) 15:06:35 ID:Z00
世界三大美女

ブサイクとは言ってはいけないガースー黒光りメソポタミア川
57 : 2018/04/22(日) 15:08:35 ID:Lel
>>52
世界三大美女ってクレオパトラ・楊貴妃・小野小町だけど
クレオパトラ→まあまあおばさん、知識があるから魅力的
楊貴妃→デブでわきが
小野小町→蟇目鉤鼻(たぶん。後姿しか書かれてないし蟇目鉤鼻にも
諸説あるけど)だから今の価値観で言うとたぶんそんなにだろうな
67 : 2018/04/22(日) 15:11:16 ID:3AG
>>57
世界版だと小野小町じゃなくてジョセフィーヌ・ド・ボアルネやないんか?
69 : 2018/04/22(日) 15:12:23 ID:Lel
>>67

ヘレネ―やない?
65 : 2018/04/22(日) 15:11:06 ID:wZd
ちなクレオパトラの肌が白いって俗説が飛び回っとるけど
別に肌白いって確定しとらんからエジプト娘好きは安心して褐色肌で描いてもええんやで
むしろ褐色だった可能性も高いんや
68 : 2018/04/22(日) 15:11:57 ID:ny4
>>65
少なくとも民族系統はギリシャ系やで
78 : 2018/04/22(日) 15:15:17 ID:wZd
>>68
そもそも当時のそれもエジプトのコーカソイドが肌白かったのかも疑問が多いんやで
アフリカとの混血説もある
80 : 2018/04/22(日) 15:15:41 ID:phx
>>65
油まみれになって王のベッドに侵入した痴女
頭おかしいくらいやないと、あそこまで上り詰められんのね
83 : 2018/04/22(日) 15:17:16 ID:Lel
>>80
それってクレオパトラ?油まみれは初めて聞いたわ
絨毯どっきりしかしらん
84 : 2018/04/22(日) 15:17:37 ID:phx
>>83
絨毯だったか
87 : 2018/04/22(日) 15:18:46 ID:Lel
>>84
そうそう
ローマのお偉いさんのとこ行くときに絨毯にくるまって部下に運ばせて
「おとどけものでーす!」って来たから広げてみたら中から
クレオパトラ出てきて「なんやねんこいつおもろいなwwww」的な
74 : 2018/04/22(日) 15:14:25 ID:NOu
古代エジプトって踊り子がベルト以外全裸で踊ったりしとる世界やろ確か
79 : 2018/04/22(日) 15:15:31 ID:Lel
>>74
日本でもアメノウズメ?は天の岩戸で全裸ダンスしてたで
割と世界どこでも女性器ってワレメ=大地だったり悪霊追い払う力が
あるってされてるしな
75 : 2018/04/22(日) 15:14:46 ID:eby
88 : 2018/04/22(日) 15:18:56 ID:wZd
クレオパトラって常にお〇ぱい出してて男惑わしてたとか
兵士にフェラチオさせて士気高めてたとか弟と結婚したとか
薄い本ネタになりそうな痴女エピの宝庫やな
92 : 2018/04/22(日) 15:20:12 ID:Lel
>>88
それはどうやろ?もともとエジプトは乳丸出しやしな
そりゃキトンとヒマチオンで完全防備なギリシャ人からしたら
「見えてるwww」ってなるもん
103 : 2018/04/22(日) 15:24:08 ID:Lel
まあでも胸が露出されてるっていうのは性的にみられることのない
文化圏ってことやし
隠されてるからこそロマンがあるんやで
104 : 2018/04/22(日) 15:25:13 ID:wZd
>>103
胸さらけ出してる民族でも一応恥ずかしいもんは恥ずかしいらしいで
106 : 2018/04/22(日) 15:25:55 ID:Lel
>>104
でも興奮はせんのちゃうっけ?
そこらへん詳しくないけど恥ずかしいんかな
105 : 2018/04/22(日) 15:25:36 ID:ZvF
クレオパトラのエロ動画とかないん?
108 : 2018/04/22(日) 15:26:47 ID:Lel
111 : 2018/04/22(日) 15:27:42 ID:ZvF
>>108
タイムトラベリングで草
112 : 2018/04/22(日) 15:27:50 ID:Lel
ネタで張ったけどまあまあエロい顔してるやんこのAV女優
116 : 2018/04/22(日) 15:29:49 ID:Lel
候補にエジプト多すぎやろそんな需要在るんか
117 : 2018/04/22(日) 15:31:01 ID:Z00
>>116
ワイらからしたら卑弥呼ファックみたいなもんか

もんか?
119 : 2018/04/22(日) 15:31:26 ID:Lel
>>117
それはそれで需要在るんか・・・?


あるんか・・?
118 : 2018/04/22(日) 15:31:24 ID:wZd

ハマり役やと思うわ
120 : 2018/04/22(日) 15:32:50 ID:ZvF
>>118
めっちゃええなぁ
122 : 2018/04/22(日) 15:33:12 ID:3AG
>>118
エッッ