1 : 2019/06/20(木) 09:02:29 .net
画像









VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
9 : 2019/06/20(木) 09:07:55 .net
樹まり子は未だにお世話になる
12 : 2019/06/20(木) 09:16:07 .net
松田、柏木、葉山、河合は合格!
14 : 2019/06/20(木) 09:19:20 .net
夕樹舞子好きだったわ
5 : 2019/06/20(木) 09:06:07 .net
昔はブスおばさんしかいなかったから良い時代になったよ
101 : 2019/06/20(木) 17:57:39 .net
>>5
それどころか元祖巨乳AV女優で一時代を作った
松坂季実子なんて
25年後の現在の基準に照らし合わせれば、ただのデブだからなぁw

それでも今でもお世話になってますw
77 : 2019/06/20(木) 14:08:47 .net
>>5
今はアイドルよりAV女優の方が可愛いい子多いよね
8 : 2019/06/20(木) 09:07:16 .net
>>5
でもあからさまなパケ詐欺やガチ整形顔もいなかった
98 : 2019/06/20(木) 17:06:36 .net
>>1
葉山レイコは去年か今年の初めぐらいに刑事ドラマにゲストで出てた
新田恵美は80年代
>>8
パッケージの裏に載ってるシーンが本編を見るとないとかあったな
あからさまなパケ詐欺って90年代後半か20年代前半かね?
>>16
ビデオテープとDVDの両方を持ってる
>>26
>>28
しかもうさだひかるは演じていた役名
男優がおっさんばかり
13 : 2019/06/20(木) 09:17:12 .net
鈴木くるみちゃんやないか
96 : 2019/06/20(木) 16:55:57 .net
>>13
顔見て入山あんにんが先に出てきた
16 : 2019/06/20(木) 09:30:30 .net
川島和津実はエロシーンよりも
普段のシーンが可愛すぎた
20年前のほぼ修正無しであのレベル
AV界のオーパーツ
27 : 2019/06/20(木) 09:51:48 .net
>>16
色白でお〇ぱいに血管見えるのが良かった
51 : 2019/06/20(木) 11:11:10 .net
樹まり子は今見るとそれほど巨乳ではないんだけど、
とにかくエロい身体だった。

>>16
AVより写真集の方が抜けたな
22 : 2019/06/20(木) 09:45:02 .net
ギリモザが無くなったのが痛い
24 : 2019/06/20(木) 09:49:38 .net
ビデオテープってところにいかがわしさがあった
DVDになるとお手軽でだんだんとそれが薄れてきた
17 : 2019/06/20(木) 09:31:53 .net
夕樹舞子はお世話になった

あと、日向まこや有賀美穂とか
19 : 2019/06/20(木) 09:40:00 .net
90年代は美里真理かな
52 : 2019/06/20(木) 11:15:33 .net
美穂由紀
20 : 2019/06/20(木) 09:40:02 .net
一本 15,000円近くしてたら レンタルビデオ屋が繁盛するわな
25 : 2019/06/20(木) 09:49:55 .net
レンタル全盛期か
パッケージでどれにするか迷うくらい可愛い子が多かった
でも写真詐欺も多かったけど
30 : 2019/06/20(木) 09:54:24 .net
レンタル屋で吟味に吟味を重ねてワクワクしながら家で再生したら大ハズレだったときの虚無感…
55 : 2019/06/20(木) 11:37:03 .net
レンタルビデオ店はしごしたあの頃
当たり外れが楽しかったな
59 : 2019/06/20(木) 11:43:24 .net
エロビデオは選んでる時が1番楽しい
26 : 2019/06/20(木) 09:50:55 .net

28 : 2019/06/20(木) 09:52:52 .net
>>26
AVばれて声優クビになった石原絵理子やんw
33 : 2019/06/20(木) 09:59:25 .net
この時代って画像修正で痩せたり肌綺麗にする技術ってあったの?無いなら相当綺麗だけど
112 : 2019/06/20(木) 20:13:32 .net
>>33
今ほどの修正はないな。
多少ライト当てる程度かな。
動画で見ても写真とさほど変わらない。
92 : 2019/06/20(木) 16:49:30 .net
>>33
今は素人が簡単にできるってだけでプロは昔から普通にできる
49 : 2019/06/20(木) 10:58:13 .net
>>1
何となくわかる気がする。髪型とかなんかエロい。
しかし、昔はavって高くて中々買えなかったわ。
いまじゃ下手すりゃ月額払って見放題だもんな。
29 : 2019/06/20(木) 09:53:10 .net
今の整えてる体と違ってだらしなさが残ってるのがエロいわ
顔見るとさすがに古いけど
38 : 2019/06/20(木) 10:03:43 .net
疑似本番でもバレないぐらいのモザイクの濃さで全然抜けない昔のAV
39 : 2019/06/20(木) 10:04:06 .net
AVが良かったのは2009年頃までだね
その後はみんな整形するようになって
人形を見てるようでぜんぜんエロくなくなった
なので最近のはぜんぜん興味なく昔のばかり見てる
46 : 2019/06/20(木) 10:40:49 .net
>>39
なんか、今の業界は
サイボーグみたいな子ばっかで白けるよね
日本人の女の子はイジらないほうが童顔でいいのに
53 : 2019/06/20(木) 11:26:42 .net
今って街歩いててもどえらいブスって居ないからね
指原でも白石麻衣顔になれる時代
79 : 2019/06/20(木) 14:23:01 .net
s-cute見るとこんな子が出ていいの?って子がいっぱいいるな
54 : 2019/06/20(木) 11:33:12 .net
2000年代


61 : 2019/06/20(木) 11:56:01 .net
>>54
及川姉さんはインディーズAV嬢から大河ドラマ出演まで上り詰めた逸材
64 : 2019/06/20(木) 12:01:47 .net
>>61
及川奈央はAV時代の名前で上り詰めたから凄い。
別名義でドラマや映画で活躍している人はたまに居るね。
66 : 2019/06/20(木) 12:10:19 .net
>>61
及川姉さんはチビっ子御用達の戦隊ヒーロー特撮のセクシー悪役キャラクターもやったからな
パパ世代が胸アツ(股間も)だった
63 : 2019/06/20(木) 11:59:39 .net
2000年前後がAVの全盛期というか何でもアリの時代だったな
新宿東南口でぶっかけとか明らかに普通の電車の中で痴漢セックスとかザーメン風呂とか

テレビはコンプライアンスがちがちになったけどAVもそうだ
42 : 2019/06/20(木) 10:25:53 .net
女尻シリーズが好きだった
58 : 2019/06/20(木) 11:41:40 .net
綾波涼の波打ちパイズリで抜きまくった思い出
70 : 2019/06/20(木) 12:27:34 .net
浅倉舞
朝岡実嶺
あいだもも
97 : 2019/06/20(木) 16:59:43 .net
>>70
可憐系王道素晴らしい。
あとは作品数少ないながら
秋山美冴、西野美由紀。
巨乳なら樹ますみに
誠にお世話になりました。
73 : 2019/06/20(木) 13:17:05 .net
匂いがしてきそうな懐かしさ
84 : 2019/06/20(木) 14:37:14 .net
土手にビニ本が落ちてた時代
104 : 2019/06/20(木) 19:06:21 .net
あの頃ビデオテープだもんな
好きなとこちょこちょこ巻き戻して観てたなんて面倒なことしてた
87 : 2019/06/20(木) 15:38:06 .net
90年代のAV女優と聞いて自分が真っ先に思い浮かべるのは、ベタだけどやはり星野ひかるさんですねw
デビューが1990年だったので、まさに90年代の幕開けを飾った人気女優という印象があります
88 : 2019/06/20(木) 15:48:15 .net
桜木ルイの金閣寺
89 : 2019/06/20(木) 15:51:30 .net
黛ミキさんに日焼け跡のよさを教えてもらった
91 : 2019/06/20(木) 16:46:56 .net
夕樹舞子、好きだった。
同じ顔の別名の風俗嬢が、
風俗雑誌にも載ってたけど、
予約は取れなかった。
本人だったと思うが、もうわからない。
94 : 2019/06/20(木) 16:50:38 .net
あいだもものVHSは今でもお世話になってるわ
95 : 2019/06/20(木) 16:52:01 .net
豊丸は最高に良かった
99 : 2019/06/20(木) 17:09:27 .net
葵みのり かわいかった
100 : 2019/06/20(木) 17:12:10 .net
かわいさとみがオールタイムベスト
102 : 2019/06/20(木) 18:00:36 .net
>>100
それでもやっぱり今の基準で見たら芋っぽい田舎ムスメだなぁw

あの芋っぽい顔ではさすがに現在では通用しないよw
113 : 2019/06/20(木) 21:23:31 .net
>>102
いや今でも通用する
111 : 2019/06/20(木) 19:50:17 .net
アイドルルックスでちっパイだけど乳首の尖り具合が絶妙だった池上美沙さんがめっちゃ好きだった
高校の頃にAV見て、こんな可愛いお姉さんがエロい事してて勃起しまくりだった
115 : 2019/06/20(木) 22:51:35 .net
昔の宇宙企画の美少女シリーズが好きだったなあ
画が綺麗だった
イメージビデオかな?
117 : 2019/06/20(木) 23:10:12 .net
>>115
いまだに藤森真奈のAV観てるわw

もう30年前のAV女優だけに今だと50オーバーなんだろうけど
顔と仕草がアイドルそのもので今の基準だとGカップはありそうな巨乳なんだよなぁ

このスレだとアラフォーの団塊Jr世代がいっぱいいそうだから
藤森真奈を知ってる人居るかなぁ?
122 : 2019/06/20(木) 23:24:26 .net
>>117
のちに「林ゆりや」って改名したよね
123 : 2019/06/20(木) 23:36:48 .net
>>122
うおーーーーーーー
藤森真奈あらため林ゆりやを知ってる同士がいたw

あの子ほんとイマドキのアイドルにも引けを取らないアイドル顔プラスアイドル声で
おかけにGカップ近い巨乳だから、いまだにこの子の顔に似たアイドルがいないかと目で追ってしまうというw

後にも先にもAV女優の写真集を買ったのは
この林ゆりやだけなんだよなぁ

あまりにも好きすぎてネットでその後どうなってるのか調べたら
唯一の情報が出てきて、どうやら今は広島の
スナックで働いてるという情報を見て
マジで広島まで行って
この藤森真奈を追いかけようかどうか今、考え中だw

このスレで藤森真奈および林ゆりやの情報知ってる人いたら教えてw
119 : 2019/06/20(木) 23:15:17 .net
ジーザス栗と栗鼠スーパースター
120 : 2019/06/20(木) 23:21:09 .net
氷高小夜とか久しぶりに見たい
127 : 2019/06/20(木) 23:48:05 .net
久しぶりに中根ゆまで抜く
134 : 2019/06/21(金) 02:56:20 .net
ナンパシリーズが好きだった
141 : 2019/06/21(金) 06:40:47 .net
このころ、裏ビデオをダビングして3000円ぐらいで売ってた
143 : 2019/06/21(金) 07:27:07 .net
>>141
歌舞伎町とかでリスト見て番号書いて注文してたな。
152 : 2019/06/21(金) 15:51:10 .net
プレミア付いてるのとかあるのかな
153 : 2019/06/21(金) 16:07:16 .net
>>152
昔々親父が押入れの奥に隠していたオリジナルエロアニメの吹替メイキングの体のAVが十年以上経ってから思い出して調べたらとんでもないプレミア付いとった
デッキはまだ持ってるみたいだけど三度引っ越してるから流石に棄ててるだろうな
139 : 2019/06/21(金) 06:02:02 .net
みんなもういい歳だな…
151 : 2019/06/21(金) 14:24:03 .net
>>139
間違いなく50オーバーだからねw