1 : 2019/02/04(月) 11:32:30 0.net
元『NMB48』でタレントの須藤凜々花が、1月31日をもって芸能界から引退した。

その須藤が、昨年8月にインターネット生動画配信サイト『SHOWROOM』で、事務所との間に溝があったことを告発していたという。


「須藤は事務所から仕事だと言われて現場に行ったのだが、そこで何の説明もなく水着にされて、セクシーグラビア撮影をされたそうです。
ニップレスやヌーブラなども用意されないままギリギリなことをやらされたとか。
事務所の人は誰も止めてくれなかったらしく、意図的に事務所が須藤をハメた恐れがありますね」(芸能記者)

須藤は「生意気だとか言われるのが怖くて…」「撮影の時間も押していたから受け入れるしかないと思って…」と仕事を続けたが、我慢できずに

「SHOWROOM」で告発する決意をしたという。須藤は、昨年夏の時点で「タレントにはもう何の未練もない」と話していたが、その背景にはこのような“黒い仕事”があったと思われる。

またひとつ芸能界の闇がさらされる

この事実にネット民たちは憤激し、

《こういうの見るといろんな子たちが嫌な思いしているんだなぁと思う》
《AVでこういうのあったよな。芸能界ってAVの強制出演と同じようなことやってたのかー》
《これぶっちゃけ着エロ撮影の手口。スタッフにその業界出身者がいたんじゃね?》
《まだこんなセクハラがまかり通ってるのか》
《犯罪かどうかは微妙だがセクハラだしパワハラだろ》

などと怒りの声を上げている。

「確かに今回のケースは、無理やりセクシービデオに女性を出演させるのと同じ手口ですね。元セクシー女優のほしのあすかは、
ブログで『現場に行くまでグラビアのお仕事と言っていて、着いたらAVでした』とデビューに至った経緯を告発していたことがあります」(芸能記者)

須藤はセクシー女優にされる前に、芸能界から逃げ出したのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/74282
2 : 2019/02/04(月) 11:33:45 0.net
とりあえずそのセクシーグラビアを参考画像で
4 : 2019/02/04(月) 11:34:16 0.net
>ニップレスやヌーブラなども用意されないままギリギリなことをやらされた

この部分を検証したい
参考画像をくれ
3 : 2019/02/04(月) 11:33:51 0.net
秋元グループ怖すぎ
5 : 2019/02/04(月) 11:35:03 0.net
× NMB
○ 秋豚
12 : 2019/02/04(月) 11:38:04 0.net
アイドル、ましてや48系に自ら入ったのに水着拒否とか意味わかんない
16 : 2019/02/04(月) 11:38:36 0.net
芸能界ってそういうとこでしょ
8 : 2019/02/04(月) 11:36:25 0.net
アイドルなんてカメラの前で水着になってなんぼの仕事だろう
13 : 2019/02/04(月) 11:38:18 0.net
秋元Gて未成年でもバンバン脱がせる印象
18 : 2019/02/04(月) 11:39:03 0.net
>>13
ふざけんな
18歳未満水着禁止で困ってんだよ
238 : 2019/02/04(月) 12:50:55 0.net
>>13
今18未満水着にしてるのハロだけだぞ
マジな話
308 : 2019/02/04(月) 13:45:43 0.net
>>13
お前わざと言ってるだろ
100 : 2019/02/04(月) 12:09:03 0.net

106 : 2019/02/04(月) 12:09:29 0.net
>>100
ひええええ
107 : 2019/02/04(月) 12:09:37 0.net
>>100
健全な水着ですなあ
121 : 2019/02/04(月) 12:13:45 0.net
どうぞ


123 : 2019/02/04(月) 12:14:21 0.net
>>121
ひええええ
10 : 2019/02/04(月) 11:36:31 0.net
単なる地上波の番組で水着になっただけ

テレ東だが
21 : 2019/02/04(月) 11:40:08 0.net
哲学番組だと聞かされて現場入り
で、この扱いされて不貞腐れて引退



テレ東の哲学番組 人生を諦める技術











25 : 2019/02/04(月) 11:45:02 0.net
こいつ嫌いだわ
ただの目立ちたがりの媚売りブス
失敗したらファビョってファンや元同僚に唾を吐きかけて逃げだす始末
こんなのを推してた秋元の見る目の無さよ
29 : 2019/02/04(月) 11:45:46 0.net
恩を仇で返すクズ
27 : 2019/02/04(月) 11:45:28 0.net
だから切られたんだろう
52 : 2019/02/04(月) 11:55:00 0.net
秋元が総選挙で結婚宣言したら面白いってそそのかしたんだよな
で大炎上したら知らんぷり
189 : 2019/02/04(月) 12:32:41 0.net
>>52
後で俺は反対したんだとか言いそう
56 : 2019/02/04(月) 11:55:59 0.net
処女宣言結婚発表を根に持ってる元ヲタのアケカスが連投で叩いててワロタ
223 : 2019/02/04(月) 12:45:07 0.net
>>21
これではないの?






282 : 2019/02/04(月) 13:20:01 0.net
>>223
かわいそう
58 : 2019/02/04(月) 11:56:22 0.net
AV強要でさんざん騒いだマスゴミもこれにはだんまりなんだろうな
60 : 2019/02/04(月) 11:57:45 0.net
AVはよ
この子なら知ってるから興奮するわ
262 : 2019/02/04(月) 13:07:18 0.net
でもAV出てないんでしょ?
299 : 2019/02/04(月) 13:39:32 0.net
>>262
AKBこけら落とし公演でセンターにいた中西りなてぃんがAVに嵌められたときはもっとえぐかった
AKB事務所と会社登記住所が同じ他のペーパー事務所に事務所ロンダリングされて実母に東京で犬服の店を事務所誘導で出店させて
その後本人は徹底的に仕事を干してヤフーブログと配信だけ
一転してお母ちゃんの店の件の借金でAV出演要請
リスカして悩んで悩んで出たものの
最終的に実妹までAVに出された
借金終わったら二人とも即引退
329 : 2019/02/04(月) 14:28:13 0.net
>>299>>315
ヒエッ
349 : 2019/02/04(月) 15:04:08 0.net
>>299
うわぁ…
350 : 2019/02/04(月) 15:08:22 0.net
>>299
ひでーな
こういうの警察介入しないんか
300 : 2019/02/04(月) 13:41:06 0.net
>>299
どっか映画化したらいいのになこれ
事実は小説よりエグイなりだろ
306 : 2019/02/04(月) 13:45:00 0.net
>>300
無理だろ
俺は全部スクショ取ってあるけど身を守るためであって一切出す気はないよ
こんな連中に関わるのこええもんw
画像はAV板のやまぐちりこスレ初期にもおっこってたよ
302 : 2019/02/04(月) 13:42:21 0.net
>>299
ごめん俺こないだ妹の無修で抜いちゃった
すいません
315 : 2019/02/04(月) 14:04:41 0.net
>>299
なんで中西に目をつけたんだろう
それなりに人気あったメンバーなんだろ
家庭環境とかで選ぶのかね
318 : 2019/02/04(月) 14:14:41 0.net
>>315
当時AKBはどうやっても売れなくて資金回収の最後の手段のエロ転換
りなてぃんは極初期は大島まいと2トップセンターだから話題性じゃね?事務所が外部じゃなくてAKBだったからできた事
もともとアイドルになりたいから地元でキスもしたことがないと公言するおぼこだが枕でおっさんと初体験したって雑誌で言ってたな
えぐえぐ
323 : 2019/02/04(月) 14:22:11 0.net
>>318
おっさんと枕で初体験が事実なら
こいつなら騙せる、言いなりになると思うかもしれんな
でも普通はセンター大事にするだろ普通ならの話だけど
270 : 2019/02/04(月) 13:11:28 0.net
CM撮影みたいなもんでも処理費用とか出せないもんかねとことんケチやのう
274 : 2019/02/04(月) 13:14:00 0.net
>>270
これは本人が無自覚すぎやしないか
291 : 2019/02/04(月) 13:25:54 0.net
560 名前:名無し募集中。。。@[] 投稿日:2017/06/17(土) 19:28:24.62 0
良いお〇ぱいしてたのに



基本的に脱ぎメンだったのかな
372 : 2019/02/04(月) 15:50:32 0.net
山口まほみたいなまともそうな子が泣きを見るグループだからな
374 : 2019/02/04(月) 15:52:56 0.net
辞めた奴はどんどんぶっちゃけるといいよ
文春があんなんだから文春以外の方法で