1 : 2018/11/13(火) 15:31:43 0.net
絡みのシーンでは挿入してるかどうかもわからにレベルのモザイク処理されてて
30年前のAVのようになってる、フェラもモザイクがかかって全く何をしてるかわからない
ほんの10年前まで薄消しとかいってほとんど無修正のようなモザイクが流行ってたのに

AVファンだが最近は信長書店でモザイクが薄かった頃のAVを買ったほうがよっぽど抜ける
2 : 2018/11/13(火) 15:32:38 0.net
FC2の無修正買えばいい
3 : 2018/11/13(火) 15:33:30 0.net
修正AVはオワコン
4 : 2018/11/13(火) 15:35:13 0.net
かろうじてS-1はがんばってるがそれでも数年前に比べたら
モザイク処理が粗すぎて酷い
21 : 2018/11/13(火) 16:28:36 0.net
まさかのFC2大逆転
41 : 2018/11/13(火) 19:20:08 0.net
この機会に本番なしのキス中心のAVを流行らせよう
女の子も見れるし、俺も大喜び
46 : 2018/11/13(火) 20:52:01 0.net
主観男優抜きのオナサポで良い
モザイク外せないんならギリギリまで透ける下着で良い
44 : 2018/11/13(火) 19:25:22 0.net
ぶっちゃけ本番無しでIVやオナサポ中心の方が女の子も出やすくなるんじゃ
アイドルみたいに綺麗に撮ってもらえるし
8 : 2018/11/13(火) 15:43:15 0.net
なんでも海外基準海外基準いうこせにAVだけは頑なに国内モザ有りが基準なんだよな
意味がわからん
5 : 2018/11/13(火) 15:36:12 0.net
全く同意
GEOで投げ売りDVD漁るのが趣味だったが去年下半期のからモザイクが粗くなってきて
以来購入を控えてる
まあ買ったのほとんど見てないんだが
6 : 2018/11/13(火) 15:37:12 0.net
こんなん誰得で規制するんだろうな
男だったら国会議員様でも薄いの見たいだろ
出演者もモザイク濃いから安心だねなんておもってないし誰も得してない
19 : 2018/11/13(火) 16:21:44 0.net
モザイクチェックする組織ってフツーのオフィスでフツーの企業みたいな感じでフツーのサラリーマンOLが受付してるんやで
25 : 2018/11/13(火) 16:40:41 0.net
杉田水脈 「女性の憧れの職業ですよ」
18 : 2018/11/13(火) 16:18:06 0.net
警視庁お墨付きの審査団体を通してからじゃないとリリース出来ない仕組みになった。
その団体が警視庁の要請で、性器が見えないくらいの濃いモザイクかけないと流通させないぞとメーカーに圧力。よって各メーカーのモザイクが濃くなったという認識だが、これでいい?
22 : 2018/11/13(火) 16:31:52 0.net
ネットには無臭が溢れてるのにねえ
モザイク濃くする理由はなんなの
23 : 2018/11/13(火) 16:32:14 0.net
喜べアホども
34 : 2018/11/13(火) 17:00:22 0.net
>>33
摘発されてんじゃん。
35 : 2018/11/13(火) 17:08:39 0.net
一方IVの世界では








38 : 2018/11/13(火) 17:20:54 0.net
杉田智和さんが言ってた

ギリギリなのはチョップとモザイクだけ

てさ
29 : 2018/11/13(火) 16:54:37 0.net
あとオマンコドアップも意味わからん。画面いっぱいに広がる何が映ってんだか分からんほどのモザイク。
濃くなったんだから、少し引きで撮れよ。バカなのか?
24 : 2018/11/13(火) 16:33:00 0.net
ますます売れなくなるんだろうなぁ
27 : 2018/11/13(火) 16:51:30 0.net
モザイク強めにかけてるのにその反面パイパンものを流行らせようとしてる意味が分からん
両立しない要素だろ
メーカーってバカなのか
31 : 2018/11/13(火) 16:58:03 0.net
AV業界は高橋がなりが参入して革命が起きて去ってからつまらなくなったな
33 : 2018/11/13(火) 16:59:43 0.net
どうしてFC2は許されるの
許されるなら他もFC2のようにすればいいじゃん
11 : 2018/11/13(火) 15:48:35 0.net
モザイクは女優を説得する材料だから
そして無修正の原盤はヤクザ絡みの裏ルートに高額で流す
会社が破綻すると中国からひょっこり出てくる
14 : 2018/11/13(火) 15:54:51 0.net
SODの多分2005年頃が良かったかな
15 : 2018/11/13(火) 15:55:46 0.net
閃いた
モザイク処理をほどこす会社に就職すりゃ修正前の動画見まくれるじゃん
20 : 2018/11/13(火) 16:25:41 0.net
悲しい
28 : 2018/11/13(火) 16:53:28 0.net
お達しがあったんだろう
成年コミックの白抜きもでかくなってるし