1 : 2018/07/09(月) 22:39:48 .net

明日花キララ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 : 2018/07/09(月) 22:41:33 .net
ハズっ
6 : 2018/07/09(月) 22:42:52 .net
いかんのか?www
3 : 2018/07/09(月) 22:41:36 .net
植木はリアルw
4 : 2018/07/09(月) 22:41:58 .net
うーかはエッチだなぁ
7 : 2018/07/09(月) 22:43:26 .net
なつみかんまだ17歳だろ
どこで見たんだ
58 : 2018/07/10(火) 01:19:58 .net
>>7
そりゃDMMだろう
22 : 2018/07/09(月) 22:57:46 .net
>>7
なつみかんの中の人中二男子だから大目に見て
57 : 2018/07/10(火) 01:15:40 .net
>>21
AV引退して舞台女優になってからだし
>>7
三上悠亜たんもフォローしてるしなぁ
2人のツイートにいいねしまくってるし
33 : 2018/07/09(月) 23:10:48 .net
アダルトビデオは18歳未満は見ちゃいけないはずだが?
大丈夫なのか?
フォローしてるって事は確実に女優のSEXをみてるよな
42 : 2018/07/09(月) 23:26:22 .net
>>33
高校生ですら、学校にAV持ってきて貸し借りしてるけどな
44 : 2018/07/09(月) 23:28:46 .net
>>42
だからなんだよ
高校生ですら酒飲んでタバコ吸ってるけどなって言ってるよなもんだろ
馬鹿かお前は
9 : 2018/07/09(月) 22:43:51 .net
明日花キララって整形しているとはいえ美人だし、ルックスに憧れをもつ子もいるんじゃないかな。
騒ぐほどの事ではない。
24 : 2018/07/09(月) 23:02:44 .net
明日花キララは女に人気だからね
29 : 2018/07/09(月) 23:06:32 .net
このAV女優はなんでこんなに人気あるの?
30 : 2018/07/09(月) 23:08:41 .net
>>29
美容方面で尊敬されてる

欅坂の守屋も好きだとかで話題になってたな
32 : 2018/07/09(月) 23:09:31 .net
>>29
インスタとか見りゃ分かるけど女が好む可愛さというか世界観持ってる
分かりやすくいえば蜷川実花的な
77 : 2018/07/10(火) 06:50:18 .net
>>29
有名人にもてるから憧れるんじゃないの?
28 : 2018/07/09(月) 23:05:09 .net
SRでも何人かのメンバーが写真集買いたいって言ってたぞ
84 : 2018/07/10(火) 09:54:51 .net
>>28
書店でのお渡し会は半分以上女性客だったらしい
38 : 2018/07/09(月) 23:20:28 .net
指原もそうだけど、女子の間では「美容方面に熱心」ということになってる
12 : 2018/07/09(月) 22:46:48 .net



明日香キララのファンはAKBより断然爽やか&女子多い
25 : 2018/07/09(月) 23:03:10 .net
>>12
こうやって女のサクラ使って女人気あると見せかせて、女をAVに出させようとしてんだろうな
37 : 2018/07/09(月) 23:19:46 .net
>>25
それはいいサクラ
19 : 2018/07/09(月) 22:54:50 .net
>>12
\\\|////////
(´・ω・`)
汚いおっさんと醜いじじぃばっかの48グループのメンバーのヲタとは真逆でめっちゃ女ヲタ多いやんけ。女性アイドルのヲタのある種の理想型だな()
20 : 2018/07/09(月) 22:55:19 .net
>>12
最近こういう感じで若い子が前方に
不自然に写ってる写真が増えてるな
23 : 2018/07/09(月) 23:02:18 .net
>>20
\\\|////////
(´・ω・`)
48グループも見習ってマネしろよ()汚いおっさんと醜いじじぃが最前占めてる集合写真のビジュアルが汚すぎるんだよ。
45 : 2018/07/09(月) 23:35:54 .net
>>23
女子を優先的に前に寄せてアレなんだよ……涙
14 : 2018/07/09(月) 22:49:07 .net
他のアイドルや若いタレントはAV女優なんかフォローしないだろ
ほんと異常だよこのグループ
15 : 2018/07/09(月) 22:49:24 .net
繋がってたらわざわざフォローしないよ
考え方が童貞か
26 : 2018/07/09(月) 23:03:36 .net
後ろめたい事無いからフォロー出来る
逆に安心安全のメンバーだぞ
16 : 2018/07/09(月) 22:50:11 .net
何を今さら
同棲してても許されるアイドルグループだぞ
49 : 2018/07/10(火) 00:05:14 .net
>>16
ほんとそれ
51 : 2018/07/10(火) 00:09:39 .net
同棲しても許されるのに何が問題あんの?
しかも、パコりたくて握手逃亡するのにさぁww
36 : 2018/07/09(月) 23:18:21 .net
AKBに比べたら明日花キララちゃんの方が清純派だよ
乃木坂の桜井みたいにマスカッツのポンコツなキャプテンで可愛いし
61 : 2018/07/10(火) 01:43:35 .net
>>46
あの辞め方 相当トラブったっぽいよなぁ
11 : 2018/07/09(月) 22:45:41 .net
明日花キララってゆきりんと合コンしてなかったっけ?別人?
そういう繋がりが怖いわ
56 : 2018/07/10(火) 01:04:34 .net
ゆきりんの親友だぞ
53 : 2018/07/10(火) 00:36:21 .net
明日花キララって柏木や峯岸とJリーガーとの合コンに参加してた人だろ
なら先輩の友達なんだから問題ない
67 : 2018/07/10(火) 02:32:41 .net
峯岸ゆきりんはフォローしてないのか友達なのに
69 : 2018/07/10(火) 04:54:44 .net
>>67
友達だから別にフォローする必要ないんだろ
プライベートのLINEなんかでやり取りしてるよ
83 : 2018/07/10(火) 08:13:26 .net
明日花キララと峯岸は親友
52 : 2018/07/10(火) 00:32:32 .net
重要なのはこの子達もAV見てるのかって事
63 : 2018/07/10(火) 01:57:37 .net
モザイク越しとはいえチ〇コ観まくっているわけか
78 : 2018/07/10(火) 07:06:18 .net
AV観てオナニーすることくらい許してやれ
55 : 2018/07/10(火) 00:42:28 .net
重要なのは中井りかが避妊してるかどうかでしょうww
来年22才にもなる大人だからしてるだろうけどww
60 : 2018/07/10(火) 01:42:34 .net
アイドル好きのAV女優や風俗嬢は凄く多いから、その逆だってそんなに不思議じゃないだろ
人材的にも移動流入多い業界だし
81 : 2018/07/10(火) 07:47:41 .net
業界人の飲み会に呼ばれて行くと大概AKBメンバーもAVもいるから
そういうとこで繋がるんだろ
74 : 2018/07/10(火) 06:40:56 .net
SKE2期生

三上悠亜→合格
高橋しょう子→不合格
横山由依→不合格
71 : 2018/07/10(火) 05:14:05 .net
AVに行きやすい土壌ができるのは歓迎すべきことだな